未分類」カテゴリーアーカイブ

渋谷で脱毛・・・彼も私も上機嫌♪

こんにちは!
あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね・・・私は彼と長瀞に行ったり横浜に行ったり…と良い思い出になりました!

そして、ついに念願の脱毛サロンにも通い始めましたよ♪まぁエッチ中に彼氏に指摘されたのがきっかけだったんですが・・・言われたときは辛かったとはいえ、結果的に良かったかなって思ってます。彼氏も喜んでくれましたし!ますますラブラブになってよい感じです。

あ、ちなみに渋谷の脱毛サロンについてこのサイトが詳しかったんで、参考にしました!渋谷って、脱毛サロンがたくさんありすぎて困ってたんですよね・・・(汗)

私が脱毛サロンに通い始めて、彼は凄い喜んでくれて「美味しい焼肉でもおごってやる!」と、ご褒美?をくれました。つれてってくれたのは、渋谷にある『ゆうじ』という焼肉屋さん。
センター街を抜けて、東急ハンズをちょっと行った先にある焼肉屋さんです。

なにやら、彼のバイト先の先輩おすすめの焼肉屋さんらしく、とっても美味しいとのことで予約して行ってみたんですが…こ、こここんな焼肉食べたことありませんでした!

連れてってくれた彼氏もかなり驚いていました・・・(笑)
ハラミもカルビもレバーもなにもかも美味しかった~上ミノだっけかな?あれすごい美味しかったです。

改めて調べてみると、名店の部類なんだとか・・・美味しい焼肉ご馳走様でした♪

渋谷のキレイモでキレイになる?

ゴールデンウィーク間近にせまっていて、マジかって思っている佐和子です。

最近、すっかり暖かくなってきましたね。渋谷でも、歩いている人を見ると大分薄着になってきたような気がします。

桜の季節も終わって、すぐにゴールデンウィークが来て、次は、梅雨でしょうか?

嫌ですね、じめじめして。しかも、渋谷は人が多いので、人の熱気でさらにじめじめ感が嫌な感じです。

最近、渋谷で見かける広告があります。それがキレイモという脱毛サロンの広告なのですが、みなさんはキレイモって知っていますか?

脱毛サロンと聞くとすぐに思い浮かぶのがミュゼプラチナムですね。

ちょっと調べてみると渋谷にもミュゼプラチナムは、何店舗かあって、

渋谷店、渋谷アネックス店、あと恵比寿店も一応、住所は、渋谷区ですね。

こんなに店舗があるってやっぱりミュゼって人気があるのかと思います。

テレビCMでやってるだけありますね。

ただ、気になったのが広告であったキレイモという脱毛サロンです。

ネットで調べてみたら、渋谷には道玄坂店と宮益坂店の2店舗がありました。

なんだから全身脱毛が格安でできるみたいですね。

これからの暑い時期のことを考えるといっそうのこと、全身脱毛はじめちゃう?って思っちゃいました。

 

 

クリスマスと彼氏

こんにちは、女子佐和子です。
 
クリスマスも迫ってきて、渋谷もクリスマスムードでにぎわっています。
 
私も、クリスマスを満喫したいのですが、相変わらずの金欠状態で><
 
この状態をなんとか抜け出しのですが、なかなか改善されません。
 
ただ、最近ちょっとだけ、いやめちゃくちゃ嬉しいことがありました。
実は、彼氏ができたんです。
 
彼は渋谷ではなく、吉祥寺に住んでいる大学生です。

今年のクリスマスは、新しい彼氏と一緒に過ごす予定です。
 
ただ、私は金欠状態ですし、彼氏もまだ大学生なので
それほとお金はもっていないはず・・・。
 
もちろん、渋谷の私の家では会いたくないので、彼氏のアパートで過ごしたいなぁと思っています。
 
私が渋谷に住んでいることを知ったら、絶対に私の家に来たいと言われると思うので、
まだ、私が渋谷に住んでいるのかは言っていなんですよね。
 
なので、実家の新小岩に住んでいることになっています。
 
ただ、彼氏ができたこともあり、
ちょっと私も自分磨きをしなければと本気で考えています。
具体的には、脱毛サロンに行きたいんです。
 
ただ、今の私の経済状態だと厳しいので、親にちょっと借りよかなとか、
クレジットカードでちょっとだけ借りようかなと考えています。
 
その前に、渋谷にある脱毛サロンがいったいいくらぐらいで通えるのかを調べないといけないですね。
 
せっかく彼氏ができたんだし、私のぼろぼろの肌のせいで嫌われたくないです!
 

お金がない、でも生きる

渋谷在住女子佐和子です。
いつもながら金欠なんですけどなんとかならないものでしょうか?

そもそも入ってくるお金が少ないことが問題だとは思うのですけど、そこはなかなか改善しにくいので、なんとか出て行くお金を絞りたいと常々考えています。

一番お金がかかるのは家賃ですが、そこもどうにもなりません。今でもなかなかの格安ボロ物件に住んでいるので、これ以上落とすことは難しいです。

ただ渋谷駅から徒歩10分という超好立地なんで・・・・引っ越しもする気なし。

次にお金がかかるのは食費です。これ、改善点が色々ある気がしていて、試してきたんですけど、結局きちんと栄養を摂っていないと健康を害します・・・・。

人は水だけで1ヶ月生きられるなんて話を聞いたことがあるので、なるべく食べないようにして過ごしたことも有りましたが、「生きられる」の意味が違いましたね。生きながらえているだけで、普通には活動できなくなってしまいます。ですので食べる事自体はある程度しっかりしないとダメですね。

金欠にならないためには、細切れで使うのではなくて、食材をまとめて買ってきたほうが良いと思います。一人暮らしだと食べきれずに悪くしてしまいそうですが、悪くなる前に火を通して調理して、冷凍してしまいます。

これで食材をまとめて買っても長期的に保存できます。

あとは通信費もなるべくかけないほうがよいです。シムフリーのスマホを中古で買って、格安SIMを使えば月の通信費も1000円以内に収まります。

言っていて段々悲しくなってきますが、生きていくのは大変ですね~。

社会保険とかも結構取られてしまいますよね。これも仕方が無いところですが、かなり生活を逼迫させます。

もう何するのも、それこそダタ生きながらえるだけでも、社会保険や家賃はかかってきますし、助けてーーーーと叫びたいです。

この間給料日前に金欠になりまして、でもどうしてもお金が必要だったんですよ。あと数日だったんですけどどうにもこうにもお金が足りないわけです。

仕方なく、キャッシングをつかってみることにしたんです。これまでそこには手を出さないぞと思ってきたのですが、数日後には絶対に返済できるし、すぐに返済すれば利子も取られないってことで意を決してチャレンジしてみました。

つかってみたら意外とすんなりお金を工面することが出来て、数日間の大ピンチ金欠状態を脱することが出来ました。怖いのでもちろんすぐに返済しました。

なんとか事なきを得ましたが、なんだか何か良からぬリストとかに載ってしまったような気がしてそわそわします。

ま、でも返済したので、問題はないですよね。きっと。

もう金欠で悩むの嫌なんですけど、どうしたらよいんでしょう。そういうもんだと思って深く考えないようにしよう。うん。なるようになれ。