クリスマスと彼氏

こんにちは、女子佐和子です。
 
クリスマスも迫ってきて、渋谷もクリスマスムードでにぎわっています。
 
私も、クリスマスを満喫したいのですが、相変わらずの金欠状態で><
 
この状態をなんとか抜け出しのですが、なかなか改善されません。
 
ただ、最近ちょっとだけ、いやめちゃくちゃ嬉しいことがありました。
実は、彼氏ができたんです。
 
彼は渋谷ではなく、吉祥寺に住んでいる大学生です。

今年のクリスマスは、新しい彼氏と一緒に過ごす予定です。
 
ただ、私は金欠状態ですし、彼氏もまだ大学生なので
それほとお金はもっていないはず・・・。
 
もちろん、渋谷の私の家では会いたくないので、彼氏のアパートで過ごしたいなぁと思っています。
 
私が渋谷に住んでいることを知ったら、絶対に私の家に来たいと言われると思うので、
まだ、私が渋谷に住んでいるのかは言っていなんですよね。
 
なので、実家の新小岩に住んでいることになっています。
 
ただ、彼氏ができたこともあり、
ちょっと私も自分磨きをしなければと本気で考えています。
具体的には、脱毛サロンに行きたいんです。
 
ただ、今の私の経済状態だと厳しいので、親にちょっと借りよかなとか、
クレジットカードでちょっとだけ借りようかなと考えています。
 
その前に、渋谷にある脱毛サロンがいったいいくらぐらいで通えるのかを調べないといけないですね。
 
せっかく彼氏ができたんだし、私のぼろぼろの肌のせいで嫌われたくないです!